2023年7月6日
詳しくは『Air Back ユーザーズマニュアル』P.51をご確認ください。
詳しくは『Air Back ユーザーズマニュアル』P.64をご確認ください。
※ 90 日前、60 日前、30 日前、14 日前、7 日前、 3 日前、 1 日前
詳しくは『Air Back ユーザーズマニュアル』P.152をご確認ください。
最新バージョンにアップデートしてからレポートメールが届かなくなった場合は、
お手数ですがもう一度レポートメール設定を登録し直してテスト送信が成功するかご確認ください。
正しいメール設定を登録してもテスト送信が失敗する場合は、サポートデータ作成(※1)より弊社サポートデスクへお問い合わせください。
※1. Air Back管理画面 > サポート > サポートデータ作成 ( サポートデータの詳しい作成方法はこちら)
製品名 | バージョン |
---|---|
Air Back Standard for PC |
2.2.9.30 |
2.2.5.8 以降のバージョンをオンライン環境でご利用中の場合、Air Back 起動時に自動でアップデートされます。
【重要】2.2.4.x までのバージョンから最新バージョンへアップデートする場合、PCの再起動が必要になります。
【重要】2.2.7.x までのバージョンを利用中の場合、最新バージョンへアップデートすると、Air Back起動時に以下のダイアログが表示されます。
以下のボタンよりインストーラーをダウンロードし、任意のタイミングで手動でアップデートを実施してください。
最新バージョンへアップデートすると、Air Back起動時に以下のダイアログが表示されます。
確認ボタンをクリックし、画面の案内に沿ってアップデートしてください。
アップデートが完了するとAir Back が起動します。
※アップデートに失敗する場合はサポートデスクまでご連絡ください。
※ .NET Framework4.7.2 以上がインストールされていない場合、アップデートできません。
.NET Framework4.7.2 をインストールした状態でアップデートをしてください。