2023年7月6日
詳しくは『Air Back ユーザーズマニュアル』P.48をご確認ください。
詳しくは『Air Back ユーザーズマニュアル』P.56をご確認ください。
最新バージョンにアップデートしてからレポートメールが届かなくなった場合は、
お手数ですがもう一度レポートメール設定を登録し直してテスト送信が成功するかご確認ください。
正しいメール設定を登録してもテスト送信が失敗する場合は、サポートデータ作成(※1)より弊社サポートデスクへお問い合わせください。
※1. Air Back管理画面 > サポート > サポートデータ作成 ( サポートデータの詳しい作成方法はこちら)
詳しくは『Air Back ユーザーズマニュアル』P.71をご確認ください。
製品名 | バージョン |
---|---|
Air Back Standard for Server |
2.2.8.27 |
Air Back2.2.7.x 以降のバージョンをオンライン環境でご利用中の場合、自動的にアップデートされます。
【重要】Air Backのバージョンが2.2.6.x 以下の場合、自動アップデートは実施されません。
【重要】 2.2.5.x から最新バージョンのアップデートを適用する場合サーバーの再起動が必要になります。
以下のボタンよりインストーラーをダウンロードし、任意のタイミングで手動でアップデートを実施してください。
最新バージョンへアップデートすると、Air Back起動時に以下のダイアログが表示されます。
確認ボタンをクリックし、画面の案内に沿ってアップデートしてください。
アップデートが完了するとAir Back が起動します。
※ アップデートに失敗する場合はサポートデスクまでご連絡ください。
※ .NET Framework4.7.2 以上がインストールされていない場合、アップデートできません。
.NET Framework4.7.2 をインストールした状態でアップデートをしてください。